top of page

第二回狩猟サミットin富士山

第二回狩猟サミットに参加するため25日から27日まで静岡県に行って来ました! 今回私たちの研究室の学生は3名参加させて頂きました。 前回に引き続きとても濃い内容で狩猟について沢山学ぶことが出来ました。 前回のサミットで知り合いになった方ともお会いすることが出来ましたし、新しい出会いも多くあり、沢山の実りがありました。素敵な出会いと美味しいご飯・お酒をありがとうございました! 次回も楽しみです((ヾ(* ´∀`)ノ))

CIMG3588.JPG
CIMG3689.JPG


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page