top of page

新入生歓迎登山

ゼミ室からこんにちは

 5月21日22日に新入生歓迎会で様似町へ行って来ました。

21日にアポイ岳を登山し、夜に歓迎会として、シカ肉バーベキューをしました。

登山では、トレイルカメラの設置の様子や地図の読み方、アポイ岳の植生などを観察しつつ、アポイ岳の素晴らしい風景を堪能しました。

苦労して登っている人もいましたが、無事目的地である馬の背お花畑までのぼれました。

               頂上をバックに記念撮影  シカ肉バーベキューでは、地元のアポイ岳ファンクラブの方々や特任教授、OGの     方などがいらして、様々なお話を聞けて、楽しい会になりました

 22日には様似町で行われたウニ祭りにボランティアとして参加させていただきました。

作業の合間に食べたウニなどの海鮮物の味は格別でした。

           海霧がかかり神秘的な景色の中行われたウニ祭り


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page